2013年12月30日月曜日

今年一年をふりかえって

気がつくと、あっという間に、更新間隔が空いてしまいますね。。

仕事も、休日出勤したり、納会の時も自席の後ろで宴会されたりと、
あまり良い締めくくりをする事ができませんでした。

年明けも激務が予想され、心休まる年末年始をすごす事ができないのですが、
ほんと、家族のために頑張るのみです。

そんな今年一年ですが、気づくとあっという間に終わりました。

転職から始まった一年なのですが、年末が近づく毎に加速度的に
忙しくなり、ブログの移転も重なって、この年末にブログに力を
入れられないのは、心残りです。

しばらくはこの状態も続きそうなので、しばらくは不定期更新が
続くかもしれませんが、来年もまた宜しくお願い致します。

そんな忙しい仕事と同様に、家庭内もいろいろとごたごたが
続いています。

特に中1になった長男君。

家に帰る度に、何かしらかみさんから怒られてばかりで、もうちょっと
良い子になってもらえはしないでしょうか。。

自分も良い中学生ではなかったので、あまり強く言えないところでは
ありますが、もう少ししっかりしてくれると、両親としてはうれしいのですが。。

そんな家庭内で、このブログのタイトルにも含まれている恐妻家ネタは
あまり発生しませんでした。。

やはり、怒る対象が私より子供になっているため、私は放って置かれている
というのが正しいように思います。。

そんな訳で、忙しいのもありますが、全体的に多少ブログのネタ不足な
一年でもありました。

このブログに移転した際に、英語ネタと恐妻家ネタ以外にも日々の
話を書きたいと思っていますので、早く、そういったネタをこの
ブログに書ける日が来てくれればと、本当に思っています。

このブログを見て頂けている人は、古くからの常連さんが多いと
思いますが、そのような常連さんに甘える事無く、来年もブログを
書き続けたいと思っていますので、引き続き、よろしく
お願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿