2014年1月24日金曜日

すみません。。。

いや~、、、本当に更新があいてしまって申し訳ありません。。

仕事が忙しい&精神的に辛く、家でパソコンを開くことが
全くできなくなってしまってました。。

少し落ち着いてはきたものの、まだまだ正常にブログを
更新できる状況には、なかなかなりません。

ですので、大変申し訳ないですが、1ヶ月間、このブログを
休止しようと思います。

1ヶ月後には、このブログで何度も話題にしている海外出張があり、
その辺りから更新再開ができると思います。

そんな海外出張のための英語学習ですが、当然の如く、
準備できて、、、、、ません。。。

本当に、海外で英語が話せる・聞けるか全く不安ですが、
日本で仕事しているよりはましだと思いますので、
その日まで、何とか耐えれればと考えています。

それでは申し訳ありませんが、また次回まで、
よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿