2013年11月17日日曜日

2回目の更新

このブログに移っての2回目の更新ですが、ブログを移りたてって
いろいろブログのレイアウトをいじったり、ブログについての
紹介を改めて書いたりと、普通はやりますよね。。

私も、そうしたいのは、やまやまなのですが、またもや
仕事のピークが重なってしまい、もう暫く先になりそうです。。

前のブログにも、読者の方々があきれるくらい、忙しいと
書き続けてきて大変申し訳ないのですが、また落ち着いたら、
ブログをいろいろといじってみたいと思います。

そんな状況なのに、会社では、技術系のブログを書くように
言われてしまい、またもや新しいブログを作らなくては
いけません。。

ブロガーとしての作業は好きなのですが、仕事としては、
あまりやりたくはない仕事ですよね。

ただ、ご褒美というがなんなのか、海外出張の旅程が
ほぼ確定しました!!

このブログでも、果たして私の英語が通じるのかどうか、
必ず報告いたしますので、それまでは見捨てないで
下さいね。

今になって、ちょっと焦っているのですが、ビジネス英会話
よりも、トラベル英会話を頑張らないといけないですね。

そんなわけで、ブログ移転以降も、あまり変わっていない
ブログですが、必ず1週間に1度は更新しますので、
また引き続き、お付き合いいただければ幸いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿