2013年11月9日土曜日

お引越ししました

とりあえず、ブログを作ってみました。

最初は、ミーハーに、アメブロでブログを作ってみたのですが、
あまりの広告の多さに、すぐあきらめてしまいました。

ここのブログにも慣れておらず、しばらくは、シンプルな
状態のままになるかと思いますが、過去記事の移行も含め、
ゆっくりと作業していこうと思っています。

また、お気づきかと思いますが、ブログのタイトルを変えました。

いろいろと悩んだのですが、結局シンプルでなんのひねりもない
タイトルですが、もうタイトルで興味を惹かせるようなブログでも
ないので、こんなタイトルが丁度よいのではないでしょうか。

また、ブログの投稿も、前のブログでは、基本的に、英語か
恐妻に関わる内容になるよう心がけていたのですが、
このブログでは、何でもありのブログにしようか、
迷っています。
しばらくは、方向性の定まらないブログになるかも
しれませんが、よろしくお願いいたします。

それでは、前のブログからお付き合い頂いている方も
初めての方も、今後ともよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿